SSブログ

1月2~3日湯河原・幕岩 [岩登り講習会]

 雪山から一転して暖かい伊豆は湯河原へ。初日は隠れた穴場?の大滝フェイスへ。午後からはアリババの岩場で指皮が痛くなるほど登って終了しました。
 夕食は新年会を兼ねてスキヤキ&お刺身でした。翌日は混雑が予想されるため、アプローチが長いウイングスロックへ。5.9~10bを数本登って終了となりました。


  大滝フェイスの左「グルーミー:5.8」、右「馬返し:5.9」を登るK嬢&N氏。二人とも年末の仙丈岳から引き続いての参加です!
大滝フェイス


  アリババの岩場「アン:5.9」を登るAGS-J登山学校生T嬢。最近はとても上達が感じられます。
アリババの岩場


  夕食は仙丈岳からの参加者K嬢&N氏の強い要望にお応えしてスキヤキ&お刺身に決定しました。〆の「卵とじオジヤ」にため息がでるほど満腹しました。
スキヤキ


  スキヤキ&お刺身
スキヤキ&お刺身


  翌3日のウイングスロック「帰心天山:10b」に挑戦するK氏。日帰り参加なのでバリバリ登ります。
久しぶりに暖かい岩場でのクライミングを楽しみました。
ウイングスロック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0