SSブログ

6月26-27日室内ジム「ストーン・マジック」 [岩登り講習会]

雨天のため、小川山と赤岩尾根の企画は2日間とも室内ジム講習に変更となりました。 登山靴でのクライミングや懸垂下降、リード講習などを行いました。特に日曜は大混雑!蒸し風呂状態でしたが、4時間ほどミッチリ登る事が出来ました。久しぶりに、いい筋トレができたと思います。
リードするH氏
  岐阜から参加の中級生H氏。土曜は事務所に宿泊しました。
アルパインタワー
  懸垂下降のセッティング&下降を行いました。日曜は腕がパンプしてホールドが持てなくなるほど登りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0