SSブログ

5月18日奥多摩・天王岩 [岩登り講習会]

今日は事務所から車で約15分の天王岩に行ってきました。前日は雨天だったので岩場はびしょ濡れを覚悟していたのですが、予想に反してほとんど濡れていませんでした!下の岩場で5.8~5.9を登って終了しました。
天王岩
  ▲今日は暑くも無く、寒くも無く、快適な岩登りを楽しめました。
昼ごはん
  ▲今日の昼食は手抜きをしてカップうどんです。ジェットボイルを使うと約5分でお湯がわくので便利です。今年に発売される新モデルは以前のものを改良したそうなので、もっと使い勝手がいいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0