SSブログ

11月9日AGS-J創立40周年記念パーティ

私たちが所属している(社)日本アルパイン・ガイド協会(AGS-J)は、今年で創立40周年になります。震災で延期していたパーティを9日に行いました。山岳出版社や山岳写真家、山小屋やメーカー、日本山岳史にでてくる方々など総勢90人ほどが集まっていただき、盛況に終わりました。おいで頂いた方々には感謝いたします。
ホテル外観
  ▲新宿の「ハイアットリージェンシー東京」。東京都庁の近くです。
お花
  ▲お花も頂きました。
ビンゴ
  ▲登山用具メーカー様にご協力いただいて、ビンゴ大会も行いました。・・・大盛り上がり!
ビンゴ②
  ▲リュックをゲットした方も!
pa-thi111109_3.JPG
  ▲集合写真。フレームに入りきらなかったので、お顔は小さいですが・・・。ありがとうございました!
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0