SSブログ

6月30-7月1日奥秩父・小川山 [岩登り講習会]

梅雨時の小川山に行って行きました。土曜は曇り空でしたが、日曜は10時頃から雨。早朝出発したので気分よく外岩が登れました。
下積み生活
  ▲弟岩「下積み生活10c」にトライ中のT嬢。今日は弟岩廻りです。
下積み生活リード
  ▲こちらは「下積み生活10c」をリードする中級生N氏。今年は気合いが入っているようです!
ジョイフルジャム
  ▲弟岩上部の「ジョイフルジャム」などのクラック&フェースに挑戦して、午後4時過ぎに終了しました。
夜の宴会
  ▲男山ダイレクトに行っていた遠藤組と合流して、今晩は焼き肉&天ぷらの大宴会でした! 新しく購入したモンベルのタープが思いのほか快適で、雨もへっちゃら!
ソラマメ下部
  ▲翌日は雨予報だったので、まさに実践登攀並みの早出でソラマメスラブへ。腕が疲れてきたところで、ポツポツ雨模様。半日登った気分で終了する事ができました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0