SSブログ

5月25-26日御坂・三つ峠山「イエティ感謝祭」 [岩登り講習会]

雪山シーズンが終わり、今回は冬季スクール修了式&入校式とイエティ感謝祭(25周年)です。 3組(中上級、初中級、入門)に分かれて、それぞれ講習となりました。岩場もクライマーで混雑していましたが、17時には終了し夕食前に修了式を始めました。 翌日も3組に分かれて講習となり、14時には終了しました。6月から夏季スクールも始まりますので、ガンガン登りましょう!
コウモリ
  ▲中上級組の〆は「コウモリ11b」。午後からガスが出てきて、ちょっと肌寒い・・・
岳ルート周辺
  ▲入門組は「岳ルート:1P目10a」周辺でトップロープ&懸垂下降の講習。
修了式
  ▲さて、夕食前に冬季スクールの修了式&夏季スクールの入校式です!ビール片手にくだけた雰囲気で始まりました。
皆勤賞
  ▲冬季の皆勤賞は、ダントツの出席回数で岐阜のM嬢でした~!
じゃんけん大会
  ▲お楽しみの「じゃんけん大会」景品です。ガイドとじゃんけんして、勝った人から好きな景品を選べます。
アブミ
  ▲翌日は岩場が大混雑!隙間をぬってアブミ講習中。
残置アブミ
  ▲果敢(?)に「アパッチハング」を攻めましたが、結果は・・・アブミ4台残置・・・
JINJIN
  ▲新ルートを初登したJ氏。ルート名も「JINJIN:10c」に決定!クライミング人気なのか、岩場は大混雑でしたが、それなりに楽しむ事ができました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0