SSブログ

8月23、24日、26-27日天王岩 [岩登り講習会]

23日(水)、24日(木)は天王岩2連チャン。26-27日は小川山の予定でしたが、どうも天気予報が悪く、雨の中テントを張ることなどを考え、天王岩に変更となりました。
_20170824_055306.JPG
  ▲23日は講習終了後はお決まりの夕食会♪写真は無いけどT嬢が食べに来てくれました。
DSC_0192.JPG
  ▲24日はS嬢が往診を兼ねて夕食食べに来てくれました♪Kガイドも来てくれたので思いがけず豪華な夕食に!
DSC_0193.JPG
  ▲牛乳ソーメンが好評でした。私には危険すぎてとても作れません。
DSC_0263.JPG
  ▲食べ物の写真ばかり続きましたんで、これは26-27日の写真です。駐車場は釣りや川遊びの人たちで大混雑でした!岩場もそれなりに団体さんもいて混んでいたそうです。
DSC_0198.JPG
  ▲講習後は事務所で宴会です♪
DSC_0201.JPG
  ▲翌日は早めに登りに出かけました。今日も岩場は混んでいたそうで、お目当てのルートをゆっくり登る事はできずに不完全燃焼。そこで事務所のジムで腕をパンプさせて終了となりました。
nice!(1) 

nice! 1