SSブログ

6月16-17日御坂・三つ峠山 [岩登り講習会]

梅雨時という事で初日は四季楽園併設の室内ジム「富士見荘」です。今週は新スクール生が多く、ロープワークやセルフレスキュー(自己脱出)などやらなければならない課題満載なので、初日室内ジムで良かったです。しかも結構寒かったので・・・。翌日は雨も上がって富士山も見えましたが、それも朝だけで雲の多い一日でした。
ジム
  ▲我々で貸し切り♪四季楽園も私達+1名という事でのびのびくつろげました。
カキツバタ
  ▲翌朝。カキツバタに雨粒がついて綺麗です♪
富士山
 ▲富士山は雲に隠れたり見えたり・・・今日雲海だね。天気がいいのは朝だけで、結局雲の多い一日でした。
岩場
 ▲クライマーも少ないです。この梅雨時に外岩が登れて良かったです。
夕食
  ▲帰りにT嬢が事務所に寄ってくれました。遠藤ガイドの診察がてら夕食を食べてもらいました。お見立ては・・・「綺麗な傷口♪可動域広げるリハビリ頑張りましょう!」。取りあえず順調のようです。
nice!(0) 

nice! 0