SSブログ

6月25日モンベル展示会、26日天狗岩と越沢バットレス [岩登り講習会]

25日はモンベル展示会です。東京・浜松町ですが同じ都内とは思えないほど遠いデス・・・朝から満員電車に乗って、よく会社勤めの人は毎日こんなのに乗っていられるな・・・と思いながら会場へ。2020年春・夏の商品を見てきました。翌日は梅雨の晴れ間で岩登りでした。
酒ボトル
▲モンベル×日本盛がコラボしたお酒ボトル!アルミですが分厚く、冷却機能も優れ、日光も入らないので保存に便利!6月下旬から期間限定でコンビニや大手スーパー(イオンだったかな?)で販売するそうです。「原酒」というだけあって濃~いです。
校長とカレー
▲展示会の楽しみ、スパイスマジックのスパイシーなカレー。W校長もご満悦のピース♪
会長と
▲辰野会長を囲んで。辰野さんは還暦だそうですが、この夏にマッターホルン登頂を目指すそうです。若いころは北壁から登り、ヘルンリ稜を降りていますが、今度はそこを登ります。
天狗岩
▲26日は天狗岩で岩登り。東面からぐるっと登っていきます。
リード
▲今日は女性参加者のみなので女子会チックにいきます♪T嬢もマルチのリードをやってもらいました。
越沢
▲こちらは越沢バットレスの遠藤組。右ルートですね。
夕食
▲で、お約束の夕食。「また来てるよ・・・」と言われるのが恥ずかしい、顔出しNGのT嬢(笑)。みんな分かっているけどね。それにしても梅雨の晴れ間の登れてラッキーでした♪
nice!(0) 

nice! 0