SSブログ

8月15-16日八ヶ岳→室内ジム [岩登り講習会]

今週末は八ヶ岳の予定でしたが、悪天予報なので沢登に変更と思っていましたが、雨量多すぎて結局室内ジム講習になりました。福田も北アルプス縦走でしたが中止になったので15日だけ合流。結局、長野県と岐阜県は大雨で上高地線は通行止め。行ったら帰ってこれない処だったので中止は正解でしたが、2週連続で週末雨というのは勘弁して欲しいです。
花火1
▲14日(土)は室内ジムもかなり混雑していたようです。オリンピックの影響でしょうか、子供連れがかなり多かったそうです。(室内ジム写真はありません)夜には武蔵五日市で花火が上がりました!雨が降っていたので予定時間よりも時間かかってあげていました。「コロナ禍に立ち向かう全ての皆様にお礼」の花火だそうです♪
花火2
▲家のベランダから撮影。最初は雲がかかってほとんど見えませんでしたが、終盤はきれいに見えるようになりました。
ストマジ
▲翌15日(日)も室内ジム。午前中はレスキュー講習、午後からは好きに登ります。ですが、この2人は昨日にかなり登ったそうなので、ガツガツ登りません(笑)。
11cの1
▲それでも、最後の締めで11Cに手を出しました!このクロスムーブがキモですね。
11cの2
▲クロスムーブ2連発。
11cの3
▲疲れ知らずのM嬢もつ・い・に11Cに手を出してしまいました!結果は・・・大奮闘でした(笑)。ああ、楽しかった♪
nice!(0) 

nice! 0