SSブログ

6月12日黒岩→室内ジム講習など [岩登り講習会]

今週一週間は本当に梅雨らしく雨でした・・・。
懸垂下降
▲12日は黒岩の予定でしたが雨のため室内ジムに変更。ですが、新スクール生もいるのでカリキュラムは進みます♪バックアップ付き懸垂下降などを講習。
登り
▲講習が終われば、後は自由にクライミング♪17:30まで登って終了しました。
ドラゴンカム
▲週後半になって「カム、ナッツが欲しい」という要望があったので発注しました。幸い、ドラゴンカム、ドラゴンフライ(マイクロカム)、カラーカラビナなどは在庫あったので入荷♪それにしてもDMMの商品は”芸術品”のように美しい[ぴかぴか(新しい)]MANNY(白いチョークバック)も満足げ(笑)。 ・・・というわけで雨の一週間が終わりました。週末は谷川岳です。